仮想通貨の億万長者が誘拐された?

こんにちは!

ハシーです!

ある仮想通貨事件起きましたね。

 

ウクライナ仮想通貨取引所CEO誘拐| 1億円分のビットコイン身代金で開放】

英国に拠点をおく仮想通貨取引所EXMOのCEOが、12月26日にウクライナの事務所を出たところ誘拐されました。
その後、1億円(100万ドル)の身代金をビットコインで支払い解放されたことがわかりました。

 

皆さんもこの事件を聞いて思ったと思いますが、これからこのような事件が増えていくと私は思います。

 

これを見ている億り人の方はこのような事件に巻き込まれないようにしてくださいね。

 

最近、仮想通貨の悪いニュースが多くあります。

ですので仮想通貨を始める人は年明けにしたほうがいいと思います。

 

今年最後の日を楽しみましょうね👍

 

それでは、、、サヨウナラ(-_-)/~~~